忍者ブログ
制作ブログ、生息確認など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


本当に久々の更新になって申し訳ないです!
しばらくつないでいない間に、web拍手ががらっと装いを変えていてびびりました・・・
なんかかわいこちゃんがトップページにいる!笑

えー、この「solale」ですが、
長らく更新をせず、
ご心配をおかけして申し訳ありません。
凍結したわけではありません、大丈夫です!

1年間、水面下で色々と(プログラムとかプログラムとか・・・!
下準備をしておりまして、
現在、やっと色々と骨組みが完成し始めたところです!

ということで、まだまだ作業はたくさんありますが、
色々なめどが立ってきたので、
ここでいったん皆様にご報告できればな、と・・・。

とりあえず、発売は
●2009年冬→2010年冬
となります。今年の冬コミでお見せできたらな!と思います。

・・・そして、ご協力いただける色々な人に見せたところ、
・・・
まずはHPを改装することにしました・・・こちらの完成は5月以降を目安にしております。

それまでユウヤさんから強奪書いてもらったアベルをお楽しみください!

さてさて、肝心の中身の進行ですが、こちらで逐一
報告していければいいなぁと思います。
とりあえず、キャラルートのプロットもろもろができ始めています。

皆様に楽しんでいただけるようなゲームを
今年の末にお届けするつもりですので、
ふつつかものですが、今後とも暖かく見守っていただければ、幸いです!
PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
solale
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"solale" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.