忍者ブログ
制作ブログ、生息確認など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわ、シナリオ担当マコトです。
久しぶりの更新でごめんなさい。

キャラクターページを地味に更新しました!
ジャンの名前をクリックすると、全身立ち絵が表示されます。


シナリオの執筆状況ですが、すべてのキャラのプロットが完成して、
要素となるキャラクターイベントを作成しつつチャートを作っている状況です。
少し完成が見えてきました…
来年夏には何かお見せできるようにするようユウヤさんともどもがんばっておりますので今後ともよろしくお願いします。

素材が増えてきたので、そろそろホームページの更新をしたいですね。
日曜が丸一日作業に当てられるので、
チャート作りつつ、ホームページをもっと見やすく改良していこうかなと思います。

なるべくはやく公開できるようにしますので、
これからも、足を運んでいただけますと幸いです!

ではでは。
PR
17926b9f.jpg
今晩和、ユウヤです。

未だ試作段階ではありますが、ゲーム画面を公開しました!今後もどんどん新しい情報をお伝え出来たら と思います。
またキャラクター紹介も更新です!まずは船長から…。名前部分をクリックすると新しい紹介画面の閲覧が可能です。
現在は船長に続き他のキャラクターの立ち絵も制作中ですので、そちらもお楽しみに!

こんばんは、シナリオ担当マコトです。

やっとキャラクターシナリオ、CGラフなどが固まってきましたので、登場シーンのラフを載せてみました。
こうして並べてみると圧巻だなあ…!
ついでに登場シーンの会話も少しのせてみたのでよかったらそちらもみてみてくださいね。


あとあと、海軍も公開の運びとなりました!
こうしてだんだんできていくのはとてもうれしいですね。


<小さな料理長は、先程までは有った筈の料理酒が無くなっている事に気付いた!>

今晩和、ユウヤです。
本日 キャラクター紹介ページを更新致しました。
これでやっと名前と外見が一致した、という方もいらっしゃるのではないかと。
設定or容姿どちらでも「おっ!」と思えるキャラクターが居れば嬉しい限りで御座います!

次の更新に向け、精進していく所存ですので今後も何卒 御贔屓に!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
solale
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"solale" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.