忍者ブログ
制作ブログ、生息確認など。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩和、ユウヤです。

なかなかに期間が空いてしまったにも関わらず、拍手やコメント 有難う御座います!!
本当に、本当に嬉しく 同時に改めて頑張らねば!と背筋が伸びる思いです。

少しずつではありますが作業の方も再開しましたので、今後の更新を見守って下さると有難いです。


では、「つづきはこちら」でWeb拍手返信となります。

*コメントは反転してお読みください。

12/10  1時頃「海軍の…~」の方。
少しでも気に掛けて下さるキャラクターが居るのは嬉しい限りです、有難う御座います!大人のおじ様もストイック青年も…ロマンです。詳細はまだお伝え出来ないのですが、海軍三人も様々な形で物語に関わってきますので お楽しみに!

1/4  22時頃「あけまして…~」の方。
新年の挨拶、有難う御座います!!少しでも多くの更新、充実した作品制作が出来る様頑張りますね!

1/27  3時頃「海賊ものが好きなので…~」の方。
海賊、良いですよね…!海の男、という響きに並々ならぬ色気と逞しさ、自由を感じます……ご期待に添える様、開発その他諸々 頑張ります!

3/15  4時頃 もも様。
おかえりなさい」の言葉がとても温かいです…有難う御座います!!ただいまです。空いてしまった分を挽回出来る様に、勢いに乗って動いていきたいと思います!

3/16  18時頃 「完成楽しみに…~」の方。
有難う御座います!早く船長を始め、海賊船メンバーを送り出せるよう 頑張りたいと思います!



PR
COMMENT FORM
NAME
URL
MAIL
PASS
TITLE
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
TRACKBACK
TRACKBACK URL > 
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
solale
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]
"solale" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.